オーディションに20回以上落ちた幾多りらさん

2023年3月12日放送のおしゃれクリップでYOASOBIの幾多りらさんが登場。

デビュー前に事務所などのオーディションで20回以上落ちたとか。

苦労話っぽかったけど、逆に言うと20回とかそれぐらいでオーディションに合格したってことはやっぱり当時から光るものがあったんだろうなぁと。

1000回オーディション受けても通らない人は通らないですから。

残酷な世界ですけどオーディション主催者も本気ですからね。

あと番組に登場したボイストレーナーの方、幾多りらさんの事をよく見てるし気づきのセンスと言葉の選び方が完全にアーティストでした。

YOASOBIはヒット連発中。周りの声や誘惑に影響されずに今の才能を全部出し切ってほしい。

コメントを残す

Translate »